こども

仮面ライダージオウのウール役は男?女?可愛すぎる素顔を公開!

仮面ライダーの新しいシリーズが始まりましたね!

その名も仮面ライダージオウ。

ジオウとはおそらく「時王」のことなんでしょう。

いろんな時代を渡り歩く仮面ライダー(=未来の時の王)、の設定のようです。

 

そんなジオウに1話目から登場するウールという役の人が男の子なのか女の子なのか?

『えっどっち?!』と混乱したパパママも多いと思います。

わが家もちょっとした議論になりました(笑)

そんなウール役の気になるあの人について調べてみました!

ジオウのウール役は男の子?女の子?

結論から言うと、あの人は男の子です。

板垣李光人(いたがきりひと)

さんという俳優さんのようですね。

公式プロフィールによると生年月日は2002年1月28日。

2018年9月現在で16歳です。若い・・!

 

あまりの可愛さに男の子か女の子かわからない!と思った方も多かったと思いますが、16歳ということでまだ線の細さが目立つからかもしれません。

あと5年ほどしたらもっと男性らしさが際立ってくるんでしょうねー。

ある意味で期間限定の貴重な可愛さだと言えるかもしれません。

 

ちなみに趣味は

  • 写真
  • 音楽を聴くこと
  • アニメを観ること
  • ゲーム
だそうで、このあたりは年相応の少年らしい感じが出てますね。

それにしても彼も含めて最近は若いうちから立派に仕事をしている人が多いですねー。

自分の同じ歳のころを思い返すと何も考えてなかったなーと反省します。

せいぜい片思いの相手とどうやったら両思いになれるかくらいしか考えてなかった(笑)

 

ということで、仮面ライダージオウのウール役の人は役の通り男の子でした!

女の子だと思ったあなた、気持ちわかりますよー!!

そんな中性的な魅力の板垣李光人(いたがきりひと)さんにこれからも注目しましょう!

 

それにしても仮面ライダーシリーズ、大人も子供も楽しめて良いんですが1年ごとに切り替わるのどうにかしてくれませんかね・・(泣)

母はまたライダーベルトを買ってほしい息子とクリスマスまで戦わなければなりませんヽ(;▽;)

でも理由もないのに買うのも嫌だしなー

 

母と子の戦いは続きます(笑)